施設からのお知らせ

8月の苦情対応

8月の苦情対応件数は0件でした。

まだまだ、暑い日が続きます。

センターでも健康、安全に気を付けてまいります。

よろしくお願いします。

 

 

本日の登園について

現在、当センターは土砂災害地域(8:05頃より警戒レベル3)になっております。

10:00まで自宅待機をお願いします。

 

3月の苦情対応

R5年、3月の苦情対応は0件でした。

1年間ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

 

2月の苦情対応

子どもさんへの言葉がけについて、ご意見をいただきました。

職員間で、伝わりやすい受けとりやすい言葉がけについて共有しました。

ご意見ありがとうございました。

お家の方にお願い

ブログを見ながら、子どもさんの表情や反応を見たり、お話を聞いていただけると嬉しいです。

みなさんのご感想なども今後の参考にしたいので「おたよりちょう」にて、ぜひお寄せください。

お待ちしております。

そつえん・しゅうりょう おめでとうございます。

そつえん・しゅうりょう おめでとうございます。お祝い

令和3年度は第1号の卒園児さんを送り出すことができました。

いつでも、卒園児・修了児さんが帰ってきてくれるよう、お待ちしています。

どこに行っても、ずっと応援しています!!

 

保護者の皆様、温かいご協力ありがとうございました。

令和4年もどうぞよろしくお願い致します。にっこり

令和4年度の入園申し込みについて

朝晩がめっきり寒くなりましたね。体調など崩していませんか?

令和4年度の入園申し込みを11月30日まで受け付けています。

入園希望の方は担当島本(☎089-982-7839)まで連絡をください。

お気に入り♪

 

マットを使って、つかまり立ちや、つたい歩きを促すために、

トーマスのなかまたちが大活躍してくれました^^

 

お子さんの興味のあるもの、お気に入りのものを使って

楽しんで活動しています。

見学のお知らせ

見学にいらっしゃる際は、

089-982-7839

児童発達支援センター伊予くじら 担当 島本

までお電話ください。