ギターの素敵な時間♪

   以前、くじらだよりでお知らせした

「親子で楽しむオリジナルお遊ぎコンサート」主催の

松田先生が遊びに来てくださいました。

 

イラストを見ながら「夏だ 夏だ!」

「水遊び」「帽子👒」などの歌を

ギターで演奏していただき、

子どもたちも自然に手拍子を

送っていました。

 

ザリガニのくすぐり遊びも

教えてもらいました。

早速、みんなでしてみようね。

 

 

優しいギターの音色が

心地よくあっという間に時間が過ぎて。

「おしまい」の合図に

集まってきた子ども達は残念そう‥

 

「それでは、アンコールにおこたえして(o^―^o)」と

絵描き歌を教えてもらいました。

「何の絵かな?」

 静かに注目する子ども達。

 正解は‥「かにー!!」

松田先生、素敵な時間を

ありがとうございました。

 

また、遊びにいらしてくださいね。

小さなファンが(もちろん大人も!)

お待ちしています。