素敵なタイミング♫(そらチーム)

前回、お留守番のお友だち

お待たせしました!

 

最後の五色浜プール(^▽^)/

レッツゴー

今年の夏は4回、五色浜プールに

お世話になりました。

行くメンバーによって、違う楽しみ方や

発見があり、スタッフもわくわくです。

今日はどうかな?

 

天候に恵まれ、早速水遊び。

 「しょっぱいねー」塩水に気付いたね。

 ワニさんになって、スイスイの友だちと‥

まずは‥座って様子を見る友だち。

 それから、そーっと。

 足をつけて。

やったー!自分で入れたよ。

うれしい笑顔が満開です。

 

やりたいタイミングは

それぞれ違いますよね。

「いま」この時と

1人ひとりの素敵なタイミングを

見極め、スローステップで

かかわりたいと思います。

 

ご家庭でもお子さんの

やりたいタイミングを

見つけてみてくださいね。

 

センターの子ども達、

『もう1回行きたいな!」と

塩プールが大好きになりました。

五色浜プールの皆様、

ご協力ありがとうございました。