夏祭りごっこ(そらチーム)

 

 

お待たせしました!そらチームの夏祭りごっこを紹介します。

今回は、くじらチームのお兄ちゃんが2名、

お店屋さんをしてくれました。💑

 

 

「まとあて」は、年齢に合わせて、

ボーリングの設定に変更しました。

 

 

最初の「おめんやさん」で

チケット交換のお話をしました。

「お買い物をしたら、シールを貼ってもらうよ」

しっかり説明を聞けていますね!

 

「まとあて」で足マークに足をそろえて、

おばけマークのピンを狙います!

 

 

倒せたら、バブルガンの

ご褒美をお兄ちゃんに渡してもらいます。

2色の中から自分の好きな方を

選んでいるところです。

「こっちがいいな」

 

「食べ物のお店」、今回はかき氷です。

自分の好きなかき氷を買っています

「何色(味)が好き?」

 

 

 

「はちのすいれ」のゲームは

1枚のチケットで3つのボールが投げれるよ。

3つ投げたら、たくさんの中から1つ

プレゼントがもらえるよ。

 

 

ほかには「きんぎょすくい」や

「おかし」のお店もあって

みんな大満足!

お土産いっぱいになったね、

お家の人に見せてあげよう!

楽しかったことを教えてあげてね💑